2014年01月16日

芸能人愛用 ピアス

いろんなニュースが。いろんなことが毎日あるんですね…。




モデルが愛用しているのって興味ありますよね・・・



ファンでなくも一応チェックしておきましょう。



ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


高級ブランドといえば・・・



芸能人愛用 ピアスのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 ピアスセレクション






こちらもどうぞ 
シャネル
卒業&入学
ゆう子の美肌の方法
posted by ゆいkqsi at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

アウラアイラの・・

芸能人の愛用品ってみんなチェックをしっかりしてるんですね。




スターの愛用の品ってどんなのかな?
アクセサリーやコスメなんか。



ファンでなくも一応チェックしておきましょう。



ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


おしゃれなブランドといえば・・・

アウラアイラでさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


アウラアイラ




こちらも・・・ 
クロエ
万年筆
Apuweiser-riche(アプワイザーリッシェ)通販
posted by ゆいkqsi at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

芸能人愛用 サングラスの・・

携帯の機種変更、どれにしようか迷っています…。


芸能人の愛用の品って気になりますね。



ファンだったら知っておきたいものですね。



ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。


おしゃれなブランドといえば・・・



芸能人愛用 サングラスのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用 サングラス




こちらもどうぞ 
くすみの通販口コミ情報
スカル
サノフロール
posted by ゆいkqsi at 14:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

