2014年02月18日

芸能人愛用 ファンデの・・

都心でも雪が降ったりして、寒いですね・・・



ところで、好きなブランドは?



モデルの愛用の品ってどんなのかな?

愛用品の魅力って他人に言葉で説明ができるものでもないんですよね。感覚的なもので。



おしゃれなブランドといえば・・・



芸能人愛用 ファンデでさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 ファンデセレクション




こちらもどうぞ 
スリム
ガミラシークレット
シバのお買い物日記
posted by ゆいkqsi at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

芸能人愛用 スキンケア

いろんなニュースが。いろんなことが毎日あるんですね…。




モデルの愛用の品って気になりますね。コスメやアクセサリーなんか。。



ファンでなくてもいいものだったら欲しいと思ったりしますよね。



ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?

必ず持っていたいブランドといえば・・・



芸能人愛用 スキンケアのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 スキンケア大特集






こちらもどうぞ 
パッケージ
エステミニミニ情報
ヴィトン
posted by ゆいkqsi at 14:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

