2012年09月26日

芸能人愛用ネックレスの・・

涼しくなっていよいよファッションの秋ですね。


ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


モテモテブランドといえば・・・

スターの愛用の品って気になりますね。


ファンでなくてもいいものだったら欲しいと思ったりしますよね。

芸能人愛用ネックレスのページたくさんありました。やっぱりみんな関心ありますね。。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用ネックレス比較




こちらもどうぞ 
青じゅる
資生堂 の通販情報
化粧水 人気ランキング
posted by ゆいkqsi at 15:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

芸能人愛用 ファンデーションの・・

早く涼しくなってほしいですね。。。
ところで、好きなブランドは?
かわいい系のブランドといえば・・・



センスある芸能人の愛用の品ってどこのブランドか気になりますね。



ファンだったら憧れますよね!!

芸能人愛用 ファンデーションでさがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 ファンデーションピックアップ






こちらもどうぞ 
クリフメイヤー
美肌
魔女たちの22時が・・・
posted by ゆいkqsi at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

芸能人愛用 アクセサリー

九月というのにまだまだ暑いですね。


ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


必ず持っていたいブランドといえば・・・



有名人の愛用の品ってどんなのかな?って興味ありません?



ファンでなくも一応チェックしておきましょう。



芸能人愛用 アクセサリーでさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------




芸能人愛用 アクセサリー大特集






こちらもどうぞ 
グッチ
ロレックス
スカル
posted by ゆいkqsi at 11:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

